レッスン料 講師紹介
詳細は下記をクリック!

【音楽】
【ベビー&キッズ】
【クラフト】
【健康】
 【美容・癒し】
【資格取得】 【講師派遣】

カラーセラピー

3本コース・・・・・・・・1,300円/約15分
4本コース・・・・・・・・1,500円/約15分
レギュラーコース・・・2,500円/約30分

☆お友達割引☆200円引き♪
(お二人以上でお越しの場合

〜こんな方にオススメします〜
 ・迷いがある方
 ・進むべき方向性が分からない方
 ・悩みやストレスを抱えている方
 ・まわりの人に相談しづらい方
 ・癒されたい方
 ・カラーセラピーを体験してみたい方 etc.

★完全予約制★

ご都合の良い日時を第3希望までお伝え下さい。
プライベートに関わるため、お一人や
お友達同士の少人数で
行います。

※個人情報・秘密厳守のため、相談内容はメモなど残しておりませんので、ご安心ください。
※カラーセラピーは占いや治療ではありません。
※心療内科などに通院中の方は、医師と相談して許可がおりましたらご予約ください。

 講師紹介(プロフィール)

TCカラーカウンセラー Mie 
    園部 美栄

♪TCカラーボトルカウンセリングで無意識に選んだカラーボトルは、今の自分に必要な色や心を静めてくれる色をあらわしています。
♪カラーボトル・カウンセリングを行うことにより、自分でもづかなかった深層心理に触れ、自分の進むべき方向性を後押ししてくれます。
♪自分でふたをして、あえて気づかないようなふりをしている部分まで映し出すこともあるので、心の中のわだかまりから自らを開放することができ、積極的に前に進めるようになります。
♪その時の状況や気持ちによってボトルの選択が変化していきますので、定期的に受けることでご自身の変化に気づくことができます。


戻る

あいカルチャー

各種講師派遣いたします。

inserted by FC2 system